人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆皮膚の事☆

今日も寒いですね。
なのに私は会社からそのままナースサンダルで帰ってしまいましたΣ(ノω`*)ペチ
ブーツ履いてないって結構きついです。
(恥ずかしいし・・・;)
そのままスーパー行きましたけどね( *´艸`)


さて寒さのせいかなんなのか、ちょっと前からカイカイがひどいです。

病院に行ったら、抗ヒスタミン剤を処方されて、それを飲ませています。
ちょっとの間は効いたんですが、気のせいだったのか更にカキカキするように(汗

なんというか、抗ヒスタミン剤処方されても・・・?って感じなんです。
原因を突き詰めないとだめなんじゃないのかなーと。



☆皮膚の事☆_e0239540_23514611.jpg


↑ちなみに今の皮膚の状態。
ボツボツは消えたけど毛が薄くなりました(/゚∀゚)/・∵.ガハッ


とりま、餌は自己判断で変えようと思います。
2ヶ月連続で使ってみてダメなら次へと変えていこうかなって。


という訳で第一候補はこれ☆

☆皮膚の事☆_e0239540_23533467.jpg


(お口にご飯付いてるヾ(;´▽`A``アセアセ)

餌作りの工程に惹かれたので^^

てかran毛がきちゃない。
これも餌で改善されるといいなー。

ちなみに体臭がきついのも餌のせいだと思うんです。



早く良くなってねー☆☆

by ranranz | 2012-01-10 21:46 | ranの健康